kazy's susmania

サスペンションの話題を中心に自動車業界の話題を提供しています!

辻本聡選手のお店PILOTA MOTOにお邪魔してきました!

随分昔にテストをお願いした経緯からその後も親しくさせて頂いている辻本さんを訪ねてPILOTA MOTOに行ってきました。

f:id:kazySUS:20220201183456j:plain

十数年ぶりだと思うけど、綺麗な女性の方と辻本さんのお二人に歓迎して頂きました(^o^)/

辻本さんとの付き合いは、30年ほど前からだと思いますが、さすがに久しぶりに会うと昔話に花が咲いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お店の中はこんな感じ。

f:id:kazySUS:20220201193900j:plain

ハーレーの隣がキャブ車のGSX-Rですが、ウン百万と聞いて驚き(>_<)

最近、旧車はめっぽう値上がりしているらしいです。←管理人が疎いだけ(笑)

でもって、管理人が気になったのがこちら。

f:id:kazySUS:20220201194332j:plain

懐かしいampmカラーのRVFでした。管理人の記憶が確かなら93年の8耐ですかね。

E・ローソンと組んだ時だとお話に出てましたけど、管理人も仕事で鈴鹿に居ましたからよく覚えてます。

そんなこんなの昔話が出来るのも嬉しい限りですよね。

でもって、開店直後にお邪魔して、ひとしきり話をしたらお腹が空いたので、お昼に頂いたのがこちら。

f:id:kazySUS:20220201195550j:plain

女性の方に作って頂いたナポリタン。

これがまたとっても美味しくて、話もそっちのけで頂きました(*^^)v

目前の野比海岸の海を眺めながら頂く食事はまた格別ですね。

バイク好きの方なら、辻本さんご本人から楽しい話がいっぱい聞けるのでお勧めです。

場所はこちら

気さくな人柄の辻本さんですから、楽しい時間を過ごせること請け合いですよ。

これから春に向けてのバイクシーズンにはもってこいのツーリングスポットだと思います。

ぜひ皆さんもお邪魔してみて下さい。管理人一押しです\(^o^)/

kazySUS